タブレット端末ユーザーの43.6%は自宅でしか使っていないという情報が

タブレット端末ユーザーの43.6%は自宅でしか使っていない
という情報が。
やはり、外出で使用するのは一部の方のようですね。
タブレットも主に映像みたいり、情報収集に使用
するようですからね。

でも外出時では重いしめんどうなのかも。
外出時はスマートフォンがありますし。

でも2ちゃんねるあたりの意見ですと、
買ったはいいが、たいして使用するまでもなく、
その後手放す方もいるようです。

自転車生活が多い方はやっぱりスマホのほうが
利用しやすいらしい。

パソコンが苦手な方の一部にはいいのかもしれない。

まあ、結局、通販したり、サイト見たり読んだり、
映像みたい、くらいですかね。

作業系の使用の仕方はやはり、キーボードとマウスつきの
ノートパソコンやデスクトップパソコンがありがたい
ですからね。
関連記事
