中古SH76/E FUJITSU FMVS76E LIFEBOOK SH

中古SH76/E FUJITSU FMVS76E LIFEBOOK SH



CPU Corei5 2520M 2.5GHz
メモリー 4096MB
ハードディスク 128GB(SSD)

Corei5 2520Mはコア2、スレッド4。
モバイル用CPUですが、省電力ではないCPUですね。
でしたら若干パワーもありますね。
モバイル用の中ではですが。

SSDですので少しお値段はお高めですが、
モバイル用ノートPCとしてはお手頃かもしれません。
13.3インチTFTです。
モバイル用なので大型ではありません。
外での事務作業、ネット閲覧等が最適かもしれないですね。
軽量化してますので、持ち運びには軽くて便利です。

OSもwindows7です。
windows7PCのもだいぶ中古で出回ってきましたね。


FMVS76Eの販売pc店の値段などです

関連記事
