Panasonic CF-AX2QEBJR Let's note AX2

Panasonic CF-AX2QEBJR Let's note AX2



OS : Windows 8 Professional 64ビット
CPU(動作周波数) : インテル Core i5-3427U (1.80 GHz)
チップセット : モバイル インテル QM77 Express
メモリ標準容量/最大容量(規格) : 4GB(PC3-10600 DDR3)
ハードディスクドライブ : SSD 128GB

Windows 8搭載型の新型パソコンです。
コンバーチブルです。
モバイル用CPU搭載のノートパソコン。

マグネシウム合金の本体がとても綺麗で頑丈そうですね。
モバイルとしては十分すぎるパソコンです。

11.6インチですから、モバイル専用でいいのでは。
モニターはちょっと見えずらい角度があるようですが、
角度を調整すればまだなんとか。

キーボードはちょっと小さ目なので、慣れるのに時間が
かかるかもしれないですが、11.6インチですと、このようなものかと。

全体的な性能はさほど高くないので、
あくまでも外での事務作業程度しかできないかもしれないですね。
まあ、そういった使用方法でよろしいかと思います。

格安ゲット楽天市場店




CF-AX2QEBJRのパソコンショップの値段と詳細です

関連記事
