VW770/JS6 PC-VW770JS6 PCVW770JS6 NEC VALUESTAR W ホワイト

VW770/JS6 PC-VW770JS6 PCVW770JS6 NEC VALUESTAR W ホワイト

 

NECの2012冬モデルです。
あいかわらずハイスペックパソコンですね。
従来のものよりも最大メモリーが16.0GBに倍増しましたね。
うれしいかぎりです。
見た目のデザインはさほど変化した様子はありませんが、
スペックは若干スペックアップしたと思います。

オンラインストレージでもいいですが、
大容量映像を手元に置いておきたいなどの
理由であれば、3TBのHDDもいいですね。

モバイル用CPUを搭載した一体型。
拡張性はほとんどありませんので、ゲームなどはちょっと。
負荷のかからないゲームなら大丈夫そうですけど。
あくまでもPC初心者、事務作業程度、動画閲覧程度なら
問題なくこなせると思うのですが。

モニタは非常に綺麗です。透明感のあるクリアさが好きです。

重量は相当重いです。
 
CPU インテル Core i7-3630QMプロセッサー
標準メモリー 8.0GB
最大メモリー 16.0GB
HDD容量 3.0TB
搭載ドライブ ブルーレイディスクドライブ(BDXL対応、DVDスーパーマルチドライブ機能対応)


PCVW770JS6のPCショップの値段の比較と詳細

関連記事
