Google Chrome バージョン 57.0.2987.110 (64-bit)

ひさしぶりに「Google Chrome バージョン 57.0.2987.110 (64-bit)」
(現在のバージョンですけど)
をダウンロードして使用してみました。

ブラウジングは速くスムーズですね。
昔は不安定な印象がありましたが、すっかりスムーズで印象がいいです。

なぜ今、「Google Chrome」かというと、
メインで使用していた「Mozilla Firefox」の新バージョンのアップデート後、
かなりブラウジングが遅くなりましたので、別なブラウザを使用してみようと思ったわけです。

「Mozilla Firefox」も高速化する方法がいくつかあるようでしたが、
別な速いものがあれば、それでもいいや、と思い、ひさしぶりに
「Google Chrome」をダウンロードしてみたというわけです。

いや~、もっと早くサブのブラウザとして利用しておけばよかったかな。

で、「Mozilla Firefox バージョン 52.0.1 (32 ビット)」に更新をしたら、
またちょっと速さが元に戻ったかも?
まあ、それでも「Google Chrome」の方が速そうですけど。

やはり、ブラウザは何種類か用意しておいた方がいいですかね。
バージョンがアップデートされた時に使用しにくくなることもありますからね。
高速化の手順をふむのがめんどくさい、と思う人もいるでしょうから。
私みたいに。
あと、初心者向けではない感じだから。
関連記事
スポンサーサイト
