EH30/GT FMVE30GTB FMVE30GTW FUJITSU ESPRIMO

FUJITSU ESPRIMO EH30/GT FMVE30GTB FMVE30GTW



CPU AMD E-450 1.65GHz
メモリ 4GB/最大8GB
HDD 1TB(1,000GB)
光学ドライブ DVD±RW・RAM/CD-RW
モニタ 20型ワイドTFT WSXGA+(1600×900)

モニターに綺麗さのある富士通の一体型
デスクトップパソコン(エスプリモ)です。
2012年春モデルです。
ブラック(FMVE30GTBオーシャンブラック)と
ホワイト(FMVE30GTWスノーホワイト)があります。
スペックも上記のとおり、かなり
ハイスペックです。
これで5万円台とは。
ちょっと信じられないですね。
パソコンの低価格化が進んでいるのを
実感する値段ですね。

まあCPUの性能はあまり期待できませんが、
メモリは8GBまで増設できますから、
ネット閲覧、事務作業ソフトなどはこれで十分と
いえると思います。
一体型デスクトップパソコンなので拡張は難しいですが、
上記の作業だけでしたら、当分の間は使用できると思います。

モニターも20インチですから作業しやすいでしょうね。

テレビも見れて5万円台なのか。

かなりお手頃のパソコンなのですね。

S-SALE




FUJITSU ESPRIMO EH30/GTの売られているネットパソコンショップはこちらから見られます

関連記事
