節電の夏ですから、「ECOボタン」というものを押してみましたよ

節電の夏ですから、「ECOボタン」というものを押してみましたよ



節電の夏ですから、「ECOボタン」というものを押してみましたよ。
NEC VALUESTAR W VW770/GS6C PC-VW770GS6Cなんですが、
モニター画面がかなり暗くなり、IEの表示速度が若干遅くなりました。
節電しすぎじゃないかと思い、
バンドルされている「ソフト&サポートナビゲーター」というアプリで
使用方法を確認。

「ECOモード設定ツール」が立ち上がり、省エネ設定。
といってもそのままの設定で使用することにしました。
出荷時設定でとりあえず使うことにします。

ディスプレイ電源、スリープ、ハードディスク電源など細かく調整
できますけど、使用環境によってですので。
バリュースターの設定は輝度が最大ですが、ECOモードは4に
なってますね。
4ですと、相当暗いです。
最大ですと、スーパーシャインビューLED IPS液晶(Full HD)の
綺麗さが楽しめるので、最大のままで使用してます。
節電にはならないかもしれませんが。
関連記事
スポンサーサイト
