PC-VW770HS6R VW770/HS6R NEC VALUESTAR W

PC-VW770HS6R NEC デスクトップパソコン VALUESTAR W VW770/HS6R



CPU(動作周波数) : インテル Core i7-2670QM(2.20GHz)
チップセット : モバイル インテル HM77 Express
メモリ標準容量/最大容量(規格) : 8GB/8GB(PC3-10600 DDR3)
メモリスロット(空き) : 2(0)
光学ドライブ : BDXL対応ブルーレイディスクドライブ
ハードディスクドライブ : 3TB
TVチューナー : 地上デジタル/BS・100度CSデジタル x3
ディスプレイ(解像度) : 23型ワイド液晶(1920x1080)

これ、モニターがすごく綺麗なんですよね。
私はこれの春モデル所有ですが、
モニターの綺麗さが好きで購入買いしました。
スペックとしては申し分ないです。
拡張できれば、なおよかったのですが。
個人的にはこれのファインホワイトが好きですね。

とても透明感のあるクリアなモニターがとてもお気に入りです。

スペックはまあネット閲覧、動画再生、その他ソフトウェア等
複数同時に動かさなければ問題はありませんね。

ブラウザのタブを20個くらい同時に開くとさすがに動作が重くなり
ますが、使い方次第ですからね。

動画再生も2~3個までなら大丈夫ですかね。

動画とTV番組の同時再生はしないほうがいいですね。
テレビ、挿画サイト、ツイッターの同時再生はしないほうが無難ですかね。
動かないわけではないのですが、たまに動作が正常ではない現象が
現れますね。
どれか1つなら問題ないし、再起動すれば問題はないのですが。

気持ちよく動いてくれないことがあります。

本体の重量はかなり重いですね。
デスクに乗せるのに一苦労です。
もうちょっと軽くてもいいのではないかと思います。
女性はちょっと大変です。
筋力を鍛えないと。

ECカレント




PC-VW770HSの低価格順のパソコン店の値段はこちら

関連記事
