VAIO Pro 11 VJP1111A Pro 13 VJP1311A Fit 15E VJF1511A

VJP1111A VJP1311A VJF1511A



ソニーのパソコン部門が新たにVAIO株式会社として活動を始めた。
さっそく新製品のサイトを見たけど、ノートパソコンですかね。
外観はとってもシンプル。
カラーもブラックオンリーという新会社、新メーカーの
出発とは思えないほどの地味な始まりとなっているようです。

VAIO Pro 11

VJP1111A○という品番で構成されるノートパソコン。
11.6型ワイドモデルの小型のパソコンです。

VAIO Pro 13

VJP1311A○という品番で構成されるノートパソコン。
13.3型ワイドモデル。
PCIe対応ハイスピードSSDを搭載。
ここが最大の特徴か。

VAIO Fit 15E

VJF1511A○という品番で構成されるノートパソコン。
15.5型ワイドサイズ。
高輝度液晶モニターらしいです。
綺麗に見えるかも。

新会社の製品の割にはそんなに目新しさも無く、
パソコンのモデルは非常に細かく細分化されている
というのか。
細かく微妙にスペックが違うので、よく考えて
購入しなければいけませんね。
ご自分の使い勝手を考える必要があります。
関連記事
