中古AH53/M FMVA53MR 富士通 FUJITSU FMVA53MR LIFEBOOK ルビーレッド

中古AH53/M FMVA53MR 富士通 FUJITSU FMVA53MR LIFEBOOK ルビーレッド



CPU Corei7 4702MQ 2.2GHz
メモリー 8192MB
ハードディスク 750GB
光学ドライブ CD-R/-RW・DVD+-RDL/+-RW/-RAM・BD-RXL/-REXL
ディスプレイ 15.6インチ TFT(1366x768)
LANポート 1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T、WakeuponLAN対応
IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、Bluetooth4.0
OS Windows8.1 64bit

富士通の高性能ノートパソコンです。
CPUもコア4 、37 Wの高性能CPUです。

外観はルビーレッドという落ち着いた赤い色をしていますね。

HDDは少し少なめなのか、1TBに満たないという。
現在は1TB程度が主流のようですが、コスト削減なのですかね。

メモリも8GBなのでノートパソコンとしては十分足りてますね。

まあ最新鋭に近いパソコンというとこでスペック的には遜色ない
ようですかね。

モニターは15.6インチで大型ノートパソコンですので、
一体型デスクトップPCの代わりにはなるのかも。
置き場所を省スペースで収めたい方向け。

うーん。あまり新品でも中古でも値段がほとんど変わらないですね。
それくらい新たらしいモデルですからね。
こういうものなのでしょうかね。
値段の推移は。

Joshinの中古PC J&Pテクノランド




FMVA53MRのパソコンショップの低価格順の値段情報はこちらからです

関連記事
