新型MacBook Air、これ以上良くなり得るか?

新型MacBook Air、これ以上良くなり得るか?


新型MacBook Air、これ以上良くなり得るか? ウォール・ストリート・ジャーナル


MacBoook Airですか。
外観は素晴らしいし、軽いし、薄いし。
申し分ありませんよ。
薄さを極限まで追求したノートPCは一定の需要があるでしょうから。
これ以上は難しいのかもしれませんが、
追及自体は続いてゆくのかもしれません。

個人的にはさほど使う予定はないのですが、
外出時に使うにはやはり重量は気になりますからね。

あとは価格に見合うのかどうか。
外出先での使用頻度が高いかどうか。

個人的にはタブレットよりもノートPCの方が好きですね。

やはりキーボードは欠かせないです。

しかし今度はMS系のSurfaceサーフェスなどが競合相手ですから
微妙ですかね。

CPU、メモリなどは格段に年月がたてば格段に上がるのかも
しれないですけどね。
関連記事
