中古パソコン DELL Latitude E6410

中古パソコン DELL Latitude E6410

 

OS Windows 7 Professional(64bit)
CPU Intel Core i5-560M(2.66GHz HT対応)
ターボ・ブースト・テクノロジー対応:最大3.2GHz
(2コア/4スレッド)
メモリ 2GB(2048MB)(DDR3-SDRAM)
HDD 250GB(Serial ATA)
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
画面サイズ 14.1型ワイドTFT液晶(1280×800 WXGA)

人気のデル、ラティチュードです。
CPUはちょっと古いのですが、まだまだこのスペックでも十分活躍してくれます。

最大メモリも8GBまで搭載できる
ようになっている拡張型ノートPCなんですね。
これでしたら、数年後でもサクサク動作しそうですよ。
というか、ネット閲覧やオフィス系などの事務的アプリ等の使い方
に限ると思いますが。
複数並行作業や負荷のかかる動画編集、3DCG、3Dネットゲームなど
には向かないと思います。
現在も数年後でも。

HDDも少なめですけど、セーブできるメディアは
ほかにもありますし、増設できますからね。
オンラインとUSBなどを用いて、データ関係の
管理をしていけば、HDDは少なめでもいいですね。
そういった使い方のユーザー向けですね。

わくわくPC




DELL Latitude E6410の値段とPC店の詳細情報です

関連記事
