中古NEC LAVIE LL750/F PC-LL750F26B PC-LL750FS6W PC-LL750FS6R 

中古NEC LAVIE LL750/F PC-LL750F26B PC-LL750FS6W PC-LL750FS6R



CPU Core i7-2.2GHz(M2670) 
RAM DDR3 SDRAM(PC3-10600)8192MB( 最大8192MB )
スロット数2 
HDD 750GB(I/F:SATA) 
ドライブ 内蔵BD-RE

NECの15.3インチ( 最大解像度1366x768)
の大画面ノートパソコンです。
15.3インチは大きいですね。
ある程度の作業でしたら、重宝するサイズです。
ウインドウを何枚も立ち上げて
作業するには大きな画面のほうが
作業しやすくていいですね。
個人的にはグレアの画面のほうが好きなのですが、
このパソコンはグレアみたいですね。
反射の映り込みが見えなければ、画面がとてもクリアに見えて、
文字や画像や映像がとてもクリアに見えるので
個人的にはグレアのほうが好きなのですけどね。

これでも最新鋭のパソコンに比べたらHDDが少なめなのかも
しれないですね。
まあ、ノートパソコンですから、用途によるのでしょうが。
デスクトップのかわりを想定しているのであれば
もう少しあってもよさそうですね。

sound by YAMAHAも搭載。

家のデスクトップパソコン(VW770/G)と同じですね。NECですから。

スペックもほぼ同じようなスペックなので、ブラウザのタブを大量に同時進行するとか、
ユーチューブなどの動画を大量同時再生とかをしなければ、
フリーズすることもほとんどないでしょうか。

うちのパソコンのスペックではそのような状態なのですが。

まあしいていうのであれば、windows7なのか、NEC独自のガジェットなどの
立ち上がりに少々時間がかかります。

PCショップ リップル




NEC LAVIE LL750/Fの通販ショップと価格へどうぞ

関連記事
