中古DELL Inspiron 17R SE 7720 Re-STYLE中古パソコン専門店

中古DELL Inspiron 17R SE 7720 Re-STYLE中古パソコン専門店

OS Microsoft Windows7 Home Premium 64bit
CPU Intel Core i7-3610QM 2.3GHz
メモリ 8GB (スロット2、空0)
HDD 1TB+SSD32GB(キャッシュ用)
光学ドライブ BD-RE/DVD±RW・RAM/CD-RW
モニタ 17.3インチワイド (非光沢) (1920×1080)

とても高性能ですが、お手頃なお値段の中古ノートパソコンですね。
モニターがとても大きいですね。
17.3というサイズはノートパソコンではあまり見かけないですね。
これくらいデスクトップ代わりに使えそうなノートパソコンも
あまり見かけないですね。
ちょっと斬新なサイズかも。
見た目はシンプルメタリック。

Corei7でメモリが8Gですと、家で使用のデスクトップパソコンとほぼ同じ
スペックなのですね。

ネット閲覧ではIE9を使用していますが、動画再生を複数同時にするとか
意外ではフリーズすることもほぼないですかね。

モニターがノングレア(非光沢)なのですね。
一般的に作業には目が疲れにくいので作業には向いていると。
そして、映り込みや光沢が嫌いな方もいるので、
そういった方々にはノングレアはいいですね。

グレアは画面に傷がつくと補修は難しいので。

でもグレアはブルーレイディスクなどで映像を見ると非常に綺麗です。

まあ、お好みといいますか、パソコンでの作業によって選ぶのがいいですね。

このモデルもブルーレイ搭載なのですよね。

保存用に搭載しているのか。どうなのだろうか。


DELL Inspiron 17R SE 7720の関連商品の情報です

関連記事
