展示品 東芝 REGZA PC D513 D513/32KB PD51332KSXB

展示品 東芝 REGZA PC D513 D513/32KB PD51332KSXB



CPU Celeron Dual-Core 1005M(Ivy Bridge)
メモリー 4GB
HDD 1TB

すっきりとしたメタリックっぽいデザイン。
とてもシンプルで使いやすそうです。
スペックも申し分ないですね。
デスクトップ変わりとしても
申し分ないです。

最大メモリは16GBまでの増設が可能なので、
当分の間は使用にも困らないのではないかと。

まあ特徴があるパソコンではありませんが、
極力、費用を抑えたいなどの理由の方、
サイト閲覧程度のライトユーザーでしたら
この性能でもいいのではないかと。

もちろん新たにパソコンを使っての新たな分野に
進出することを考えなければの話ですが。

拡張性には乏しいのであれもこれもやりたくなった
などの要求にはお答えできるスペックではないと思います。

カフ電器




東芝 REGZA PC D513 D513/32KB PD51332KSXB のネット販売と値段と詳細などはこちらから

関連記事
