展示品 LaVie PC-LS550J26R クロスレッド RED-KING

展示品 LaVie PC-LS550J26R クロスレッド RED-KING

 

2012年 秋冬モデル OS Windows 8
CPU インテル Core i7 3632QM 2.2GHz
メモリ(標準/最大) 標準8GB/最大16GB
HDD 約750GB
ディスプレイ 15.6型ワイド
フルフラットスーパーシャインビューLED-EX2液晶
ドライブ ブルーレイディスクドライブ


2012年モデルなのに最近のスペックと変わらないのですよね。
これだけの高性能ですと、不便には感じないのでは?
十分すぎるスペックです。
ノートパソコンとしてはこれでいいですね。
ブルーレイも搭載のようですから、HDDが少なめでも
さほど問題ないでしょうね。
データの保存はDVD、BDなどでいいですからね。
USBメモリでもいいでしょうし。

デスクトップの代わりとしても問題なさそうですね。

NECの画面はとても綺麗です。
透明感があり、見た目にも美しいです。

ノングレアがお好きな方には向かないです。

クロスレッド。メタリックなレッドですね。

鋼鉄聖闘士 スカイクロスの翔

ちょっとこれっぽい?

まさか、「聖衣レッド」ではないですよね?
たまたまなのか。単なる偶然なのか。




PC-LS550J26Rの中古パソコン販売店の値段と詳細などです

関連記事
