FMV-D5390 中古富士通

FMV-D5390 中古富士通



OS Windows 7 Professional(32bit)
CPU Intel Core i5-660(3.33GHz HT対応)
ターボ・ブースト・テクノロジー対応:最大3.6GHz
メモリ 2GB(2048MB)(DDR3-SDRAM 最大4GB)
HDD 500GB
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ

最新鋭のデスクトップパソコンと比較すると見劣りしますが、
ネット閲覧や事務作業程度なら十分使用できるスペックですね。
マニアックな使用方法、ヘビーユーザーでなければ
このくらいのスペックでいいと思います。
基本的な性能は十分あるので、
初心者にもいいですね。

わくわくPC




FMV-D5390の値段とお店です


LM-iHS211X LUV MACHINES Slimシリーズ マウスコンピューター

LM-iHS211X LUV MACHINES Slimシリーズ マウスコンピューター 

OS Windows8.1 64ビット
CPU Core i7-4790K
メモリ 8GB
HDD 500GB
グラフィック Intel HD Graphics 4600

最新鋭CPUを搭載した、新しいパソコンです。
スリム型デスクトップPC。
CPU以外はまあ今標準的かもしれないスペックですね。
HDDは少なめなのですが。
まあこのあたりは拡張すればどうにでもなりますね。
最大の売りは最新鋭CPUということで、
ここに注目されるユーザーさん向けなのですね。
こだわり具合もここです。
ターボ時の最高クロックと大幅に上げましたからね。

マウスコンピューター 楽天市場店



LM-iHS211Xの値段とお店です

LM-iH311X2  LUV MACHINESシリーズ マウスコンピューター

LM-iH311X2  LUV MACHINESシリーズ マウスコンピューター 

OS Windows8.1 64ビット
CPU Core i7-4790K
メモリ 8GB
HDD 500GB
グラフィック X2 Intel HD Graphics 4600 or X3 GeForce GTX760

最新鋭CPUを搭載した、新しいパソコンです。
ミニタワー型デスクトップPC。
CPU以外はまあ今標準的かもしれないスペックですね。
HDDは少なめなのですが。
まあこのあたりは拡張すればどうにでもなりますね。
最大の売りは最新鋭CPUということで、
ここに注目されるユーザーさん向けなのですね。
こだわり具合もここです。
ターボ時の最高クロックと大幅に上げましたからね。

マウスコンピューター 楽天市場店




LM-iH311X2の値段とお店です

MDV-GZ7510X MDV ADVANCEシリーズ マウスコンピューター 

MDV-GZ7510X MDV ADVANCEシリーズ マウスコンピューター 

OS Windows8.1 64ビット
CPU Core i7-4790K
メモリ 16GB
HDD 500GB
グラフィック GeForce GTX760

最新鋭CPUを搭載した、新しいパソコンです。
タワー型デスクトップPC。
CPU以外はまあ今標準的かもしれないスペックですね。
HDDは少なめなのですが。
まあこのあたりは拡張すればどうにでもなりますね。
最大の売りは最新鋭CPUということで、
ここに注目されるユーザーさん向けなのですね。
こだわり具合もここです。
ターボ時の最高クロックと大幅に上げましたからね。

マウスコンピューター 楽天市場店




MDV-GZ7510Xの値段とお店です

中古EPSON Endeavor TY5000S  Re-STYLE中古パソコン専門店です

中古EPSON Endeavor TY5000S  Re-STYLE中古パソコン専門店です

CPU Intel Core i7 2600 3.4GHz
メモリ 8GB/最大16GB (スロット4、空2)
HDD 1TB(1000GB)
光学ドライブ DVD±RW・RAM/CD-RW
モニタ 23.6インチワイドTFT 解像度WUXGA(1920×1080)

これだけ高性能のパソコンが5万円台?
数か月前に新品のパソコンが
10万以上したのに
もう半額ちかくですか。
すさまじい値下がり型ですね。
これだけのパソコンがこの値段とは。




EPSON Endeavor TY5000Sの値段とお店です

VL150/SSW PC-VL150SSW VALUESTAR L

VL150/SSW PC-VL150SSW VALUESTAR L 

CPU       Core i3-4150 プロセッサー
メモリー    4GB
メモリー最大  32GB
HDD       1TB
光学ドライブ  DVDスーパーマルチドライブ

19インチノングレアモニターのモデルです。
メモリの拡張性はありますが、ここまで廉価版ですと、
使用目的がいまいちよくわかりませんね。
限りなく業務用、法人用に近い気がしますが。

サイト閲覧と事務系作業アプリケーションに絞った
使い方をするのか。
そして数年後でも対応できるように、メモリの拡張だけ
できるようにしてあるのか。

そういった使用方法か。
ユーザー向けなのか。

ECカレント




PC-VL150SSWが販売されているパソコン店の価格情報はこちらから

富士通ESPRIMO DH550/3A FMVD553A

富士通ESPRIMO DH550/3A FMVD553A

CPU Core i3-3.07GHz(540) 
RAM DDR3 SDRAM(PC3-10600)8192MB( 最大8192MB )
スロット数2 
HDD 1000GB(I:F/SATA) 

Corei3 73W コア2スレッド4のまあまずまずのCPU。
他はいたって最近では普通のスペック。
ライトユーザーであれば十分な性能ですね。




FMVD553Aが通販されているパソコン家電店の価格情報はこちらです

VL750/SSW PC-VL750SSW VALUESTAR L

VL750/SSW PC-VL750SSW VALUESTAR L



OS  Windows 8.1 Update 64ビット
CPU    Core i7-4790
メモリー 8GB メモリー最大32GB
HDD   3TB
光学ドライブ ブルーレイディスクドライブ

昔ながらのすっきりとした外観デザイン。
ここはほとんど変わらないのがいいですね。
シンプルイズベストな外観。

スリムだけど高い拡張性。
ん?そうだろうか。メモリは確かに32GBまで増設できるけど。
それ以外は。

とにかく高性能ですが、お値段がやっぱり高め。
NEC好きのユーザーが好んでお買い求めになるのかな。

23インチノングレアモニター。
目に負担のかかりにくいノングレアです。
作業に没頭する方にはうれしいですね。
安定した人気がありますね、ノングレアモニター。
個人的には見た目が綺麗に見えにくいので、私はあまり
使用することはありませんが、グレアの光の映り込みなどを
嫌うユーザーもいますからね。
ノングレアモニターは貴重です。

Joshin web 家電とPCの大型専門店




VL750/SSWが通販されているパソコン家電店の価格情報はこちらです

中古パソコン DELL Optiplex 760 SFF 19インチ液晶セット わくわくPC

中古パソコン DELL Optiplex 760 SFF 19インチ液晶セット わくわくPC


CPU Intel Core 2 Duo E8400(3.0GHz)
メモリ 4GB(4096MB)
(DDR2-SDRAM 最大8GB)
HDD 1TB(1000GB) 新品ハードディスクドライブ
(Serial ATA)
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ

CPUはだいぶ型落ちしましたが、
メインメモリとHDDは十分ありますので、
普段使いには申し分ないかもしれません。
メモリの増設を8GBまで行えばそれなりには
使用できますね。
たしかにヘビーな使い方はできないかもしれませんが、
事務系ソフトやネット閲覧程度なら
まだまだ可能かと。
セカンドPCとしての使い方ならいいのではないかと。
HDDは1TBですので十分ありますね。
映像保存などにはあまり向いていないでしょうけど。




DELL Optiplex 760の販売電気店などです、価格などです

HP Workstation Z200

HP Workstation Z200

CPU Intel Core i5-680(3.6GHz HT対応)
メモリ 4GB(4096MB)(DDR3-SDRAM 最大16GB)
HDD 1TB(1000GB)
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
内蔵グラフィックボード nVIDIA Quadro FX1800

法人向けモデルでした。

CPU以外はとてもいい性能ですね。
CPUはデュアルコア、インテルターボ・ブースト・テクノロジー対応
なのですが。
ちょっと数年前のモデルなので、最新鋭というわけにはいきませんが、
それでもハイスペックに変わりはありません。

拡張性も十分ありますね。
グラフィックボードも搭載なので
3DCGなどでも高い性能を発揮してくれるでしょう。
お値段的にもちょっといいかも。

販売当時はいい性能だったのでしょうけど、
今やごくごく一般的になった性能ですかね。
でもまだ数年は十分に利用できそうですね。
性能面では。

わくわくPC




HP Workstation Z200のパソコンショップの低価格順の価格情報はこちらからです